7/7(火)人事・総務・経営者向けのワークライフバランスセミナーでお話しさせて頂きます✨

この度北九州市からお声かけ頂き、登壇してお話しさせて頂くこととなりました👏🏻

会社側は事業継続・雇用継続をどのように実現していけばきいな。

社員側はどのような働き方なら就業維持できるのか。

キャプション超え必須な内容を熱く語らせて頂きます💪🏻🔥